スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月10日のGv

2008.02.12 *Tue
Gvの立ち回りについての反省

V3
スタンが怖くて前にでなかった。
おかげで反省会で、「WP越えハイドが多かったよ」と出てた(´-ω-`)

やはり、アンクルやりつつ、WP↑にいってAS BB ディクティングをやってたほうがよかったのかも・・・
後は崩れてたからの立ち回り

通路に罠をおこうとしてあわてて下がる。ここは下がるんじゃなくてASやらで後続を抑えて、罠をおいて味方との連携をとるべきだったなーと反省。

V1
無詠唱で死亡→最低でもアンフロ+水レジポは必要だと思った。

V4
回復ケチってしまい、ASで嫌がらせする時間が(ry
後、射程が長いんだからWP付近よりちょっと下がってASしてたほうがよかった。

V1 派遣
落城後焦って味方が通ってるのにもかかわらずアンクルでひっかけてしまった・・・
ここは、普通に通しつつアンクルがセオリーのはずなのにね(´・ω・`)
後も同じで焦らずにやればいいものを・・・要反省。
んで、最後ひよこのEMCを止められなかった。
ちゃんと画面いっぱいを常に気を使わないとね・・・

こんなところかなー
スポンサーサイト
CATEGORY : ラグナ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Free verse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。