スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには(ry

2006.08.09 *Wed
今日の様子
11時~12時 数学のドリル うとうと・・・
昼食
12時45分~2時15分 英語文法
2時15分~3時15分 古典文法
3時30分~4時30分 英語長文
4時30分~6時30分 物理の波動
6時30分~8時 数学Iの教科書 ここで正弦と余弦の証明の意味が分からず大苦戦&集中力どぎれどぎれでgdgd
10分間化学やって帰宅し現在にいたる

反省:11時から始めた&前半に重いものをもってくるべきでした う~ん もうちょいできたかなぁ・・・
点数で表すと50/100点でしたっと
スポンサーサイト
CATEGORY : 受験
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

証明問題…
証明問題は、解答の解説を読むときも、制限時間を付けた方がいいですよ。
例えば30分経ってよく分からなかったら、取り敢えず次の日に見直すとか。日を変えてリフレッシュすると、ふっと気付くこともあるので…。

見方を変えるには、時間をあけるのが一番だというお話しでしたm(_ _)m
しかいよく勉強してるなぁ…。
オレ様が浪人(一回目)の時は、もっと遊びまくってたなぁ。予備校のクラス対抗ソフトボール大会とかあったし^^;
しかも帰りに日本橋に寄って、少ない小遣いでPCのパーツを漁ってたのは内緒(*ノノ)
もう病気ですな…orz
2006/08/10(木) 08:30:17 | URL | Redrick #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Free verse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。